1ヵ月間訓練を積んだCCNA取得者をご紹介する企業の紹介
新着情報

1ヵ月間訓練を積んだCCNA取得者をご紹介する企業の紹介します。
以前から親交の深いネットビジョンアカデミーさんの宣伝(ご紹介)をいたします。

私がもう一つで活動をしているフルネスでは多くの卒業生を受入しております。
なぜ、そんなに受け入れているか。

それは入社前に1日8時間×20日=合計160時間のスクールを受講し、CCNA取得に留まらず、現場で活躍できるよう実機演習における報告・連絡・相談の徹底もカリキュラムに組み込んでいます。
入校前に面談を行っており、インフラエンジニアとしての適性や長期的に続けていけるのかといった点を評価のうえ、 基準を上回った人材のみ入校を許可しているため、企業への紹介の精度も非常に高いのが特徴です。

何より事前に育成、入社前にCCNAは非常に強みです。
ちなみにフルネスで入社をすると次はサーバー系を覚えさせるケースも多いです。
ネットワーク、サーバーの両面を覚えるとかなり幅の広いエンジニアになって活躍いただけるのも正直なところです。

話すと長くなるので資料はこちらに置いておきますのでご覧ください。

ちょっと企業を紹介して欲しい、またはNWエンジニアを採用したいけど本音はどうなの?と思う方はお気軽にお問い合わせください。
卒業したメンバーや現役で頑張っているメンバーまで色々とお話できます。